ぐんそーの万歳ブログ

JK戦車兵の独り言 いろんなことを書きます。

Wings of duty。

 

どうも。ブログの更新すぐ忘れちゃいますね。

なんかやっぱりTwitterより手軽感がないなぁ…()

 

ってことで今回mpゲームについてです。

「(WW2)wings of duty」っていう戦闘機ゲーなんすけど、スマホ飛行機ゲーはこいつが最高なんじゃないでしょうか。

なんとなくWT空軍って(やったことねえけど PCよこせ)感じがするけどジャイロ操作なんで割と操作は難しいっすね。

あとは課金要素が多すぎるのはちょっと残念かな?無課金だと零戦21型くらいしか乗れないのはちょっと残念。()

まあ自分は枢軸機は全部持ってるんすけどね。(^q^)

 

お気に入りなのは

零戦32型(旋回さいつよ。わーいわーい)

飛燕(速い!大火力!)

BF109-G(速い!大火力!)

Fw190-A(なんだこいつ弾幕やべーぞ)

スツーカ(圧  倒  的  ル  ー   デ  ル  力   なお乗らない模様)

です。

 

空戦技術はどこまでもカスいのでキルレはボロクソです。うまい人とかどうやって旋回してんのあれおかしいやろ(´・_・`)

 

ちなみに今後一式ライtゲフンゲフンが実装されるみたいなんで楽しみっすね。

個人的には烈風とか欲しいですね。陸軍機ももっとたくさん欲しいな...

 

ちなみに時期はかなり後になると思いますが、戦車などの地上目標も実装されるらしいです(なんと操作可能みたい!開発段階のでは対空自走砲だったり装甲車もありました。装甲車は恐らく脱出パイロット回収などに使うと思われ)

これは本当驚きました()完全にスマホ版WTの座を狙ってますね。w

 

まあWodはこんな感じでちまちま(?)やってます。

空戦noobはいつか治るといいでね 治りますように(他力本願)

 

ではまた!

f:id:kentonisou:20170717025821p:plain

f:id:kentonisou:20170717030057p:plain