
ぐんそーの万歳ブログ

JK戦車兵の独り言 いろんなことを書きます。

Wotblitz。

 

おっすおっす。

今回からしばらくやってるゲームのことについて話していきます。

わいが今1番やってるゲームはWorld of tanks Blitzってクソゲーなんだよね。クソだよ、うん。

f:id:kentonisou:20170425233518p:plain

戦績はこんな感じ。大してうまくない。つらい。

f:id:kentonisou:20170425233722p:plain

乗ってる車両は枢軸国MTでクソ偏ってます。()

ソ連は最初期のnoob時代にちょっとだけ乗っちゃいました。抹消したみ。 正直もっと日本戦車乗りたいんだけど弱いからね...日重も来ないしほんとつらい

f:id:kentonisou:20170425234017p:plain

車両別だとこんな感じです。日本戦車は割と前に乗ってたんで戦績悪めです。 いつか戦績戻さないとな( ´Ꙩωꙩ`)

リロールとかしたことないから低ティア見てみると真っ赤な所もたくさんあるゾ?(2-3000戦くらいまでまじで4割Noobだったからねしょうがないね)

World of Tanks Blitz 戦績データ表示API(アジア鯖限定)

詳しくは↑みてね(見ないでね)

f:id:kentonisou:20170425234649p:plain

今はドイツを進めてます。イナゴとE50,シコBを一気に進めて、次はヤク虎の予定です(((((っ・ω・)っ

 

ぼくの愛車たち

・Pz.III/IV

まあまあ硬い,速い,ぬるぬる動く,安定した砲性能 tier5最強なのでは?() Noob時代に乗りまくってて800戦いってしまったが今も大好き

STB-1

tier10に手を出すのが早すぎて戦績ひどいけどかっこいいし最高。105mm砲+ある程度硬い砲塔+機動力+俯角はすばらしい

Leopard 1

速い!!!(語彙力)   俯角もけっこうあって(8度だっけ?)かなり使いやすい。

・VK.28.01

わいのTier6最強枠 圧倒的機動力と砲性能でヒャッハーできる 負けたら基本これに乗る 意外に稼げる

・Cromwell B

VKから速度と砲性能をナーフして俯角と収支を足したような戦車 それでも全然優秀なんで高ティア嫌だけど稼ぎたい時に乗る

・Lowe

正直個人的には微妙かな IS系統より弱く感じちゃうが俯角とカチカチ砲塔で割と戦える稼ぎの主力として頑張ってくれてる戦車

・E50

速度と重量(OSUMOU),精度がつよいドイツ力ぅ...ですかねぇ...余裕で手越の1両2両は屠ってくれますね

貫通がつらいけどかなり強い けど最近は戦績下がるの怖くて乗れない

 

こんな感じです。

クランは、15年の12月くらいからJapan German Italy[JGI]のNoob枠として頑張ってます。(ません。)広報とかしてたりする

 

これからは

・勝率6割

・与ダメ1400

・ドイツツリーコンプ

・車両戦績回復

を目標に頑張ってきます(棒) 動画は最近忙しいんでアレかな?

ではまた!