ぐんそーの万歳ブログ

JK戦車兵の独り言 いろんなことを書きます。

好きな戦後軍用機 (1-5位)

手始めに何を書こうか、迷いました()

結局最初は自分の好きなものを半ランキング形式でべらべら話していこうと思います。( ՞ةڼ )

ということで今回は軍用機です。(戦後)

 

1位  F-22 ラプター

結局こいつかよとか言ったら傷つきます...() やっぱりラプターかっこいいんですよね。なんででしょう。ステルス独特の洗練されたかっこよさがあるんですよね。

兵器庫開けたところとか排気口とかいちいちかっこいいからやめてほしいね()

f:id:kentonisou:20170420233130j:plain

 

2位 F-15E ストライクイーグル

F-15です。メジャーなのばっかで申し訳ないんだけど、やっぱかっこいいのよね...()

コンフォーマルタンクとかも絶妙なエロさでいいんだよねー。F-15Cとか以上にぼくは好きですね。 爆弾大量に搭載してるところとかロマンの塊

f:id:kentonisou:20170420233546j:plain

 

3位 B-1 ランサー

軍用機だから爆撃機もいいんだよ?()

爆撃機だとこいつが一番好きなんすよね。流線型エロいし可変翼もいいし最高ですね。日本にもほし(ピチューン

f:id:kentonisou:20170420233917j:plain

 

4位 Mig-29

アメリカばっかなんてことはないゾ?

東側戦闘機だと1番コイツが好きなんすよね。なんというか流線型のフォルムがエロすぎてしこれr

f:id:kentonisou:20170420234245j:plain

 

5位 EF-2000 ユーロファイタータイフーン

カナードデルタ翼ならこいつ!ですな。

さすがドイツが開発しただけ(西欧各国に潰される音

この子なんかすごい武装積めるよな?ロマン

あ、複座型はダサいからNG

f:id:kentonisou:20170420234622j:plain

(画像は全てWikipediaより)

 

とりあえず1-5位はこんな感じです。6位以降はまた今度書きます。やっぱアメリカの軍用機はかっこいい!

ではまた(≧Д≦)